2008年11月08日

軍は豹変する

 佐藤隊長だけではない。軍人が勝手なことを始めている。何を?そう、自衛隊を旧軍に戻そうとしている。旧軍の価値観を今に蘇らそうとしている。そうしようとしている将校がたくさんいる。
 なあなあで済ませていると、いつか銃口が自分に向くよ。自民・公明のみなさん。
 いや、銃口でうるさい国民を黙らせようというのが、自民・公明の本音かも。面倒な国会など関係ないか。
 世界中で今に至るまで、軍人が自国民を撃った例など枚挙にいとまがないことを忘れなさんな。日本国民のみなさん。
 手遅れになると、誰も口をはさめなくなるよ。かっての日本はそういう国だった。
posted by 愛国人 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109247857

この記事へのトラックバック
×

