2009年08月29日

最高裁国民審査

 明日は楽しい選挙だ。自公を追放できるかどうか、貧乏人の力が試される。
 ところで同時に行われる最高裁判事の審査も大事だ。他の判事はわからないが、田原 睦夫と那須 弘平には×をつけよう。君が代のピアノ伴奏拒否教諭への処分を合憲と認めた判事だ。
 しかし、審査公報は簡単すぎてこれじゃ判断できないよな。裁判員もいいけど、こういうところできちんと情報をくれなきゃ裁判は遠い世界のままでしょうが。
posted by 愛国人 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

