2006年10月27日

北朝鮮を支援する暴力団

暴力団組長宮田何某が北朝鮮からの覚せい剤密輸で起訴された。北朝鮮が覚せい剤の製造密売を通じて資金を得ていることは、ほぼ事実とされているが、その密売に日本の暴力団がからんでいることもほぼ事実らしい。
政府はほんとうに北朝鮮の制裁を目指すならば、暴力団の根絶をはかるべきではないのか。そういう声が聞こえないのは不思議なことだ。オーム潰しのやり方をすれば、暴力団をひとつづつ潰すことなどわけもないだろうに。
先日核開発関連機器を不当に輸出していたメーカーが右翼に襲撃された。しかし不思議なことに、右翼が北朝鮮に覚せい剤密売を通じて資金協力している暴力団を襲撃したという話は聞かない。右翼は自分たちの金儲けのためにいろんな主義主張を利用しているだけだということが、またはっきりした。
警察が暴力団も右翼もつぶさないのも、平和運動潰しや、自民党にとって不都合な国民の声を潰すのに、暴力団や右翼の利用価値があるからだろう。
posted by 愛国人 at 23:52| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 18:43
グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
Posted by グリー at 2010年07月20日 15:10
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
Posted by 神待ち at 2010年11月06日 16:00

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ttkc-i1.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 08:04

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://8z4zb79.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月18日 20:36
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 16:45
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 11:20
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 14:05
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
Posted by スタービーチ at 2011年07月12日 13:05
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 23:56

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://e7u3u-z.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 17:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

37.覚せい剤という錬金術
Excerpt: 簡単に説明すると、例えば精神が普通の状態を±0として、そこから覚せい剤を打つと気持ち良くなって+10になるとする。 それをどんどん続けていくと気持ち良さが下がっていき通常で+1となる。突然覚せい..
Weblog: 死ぬまで考え続けるこの世の探究
Tracked: 2007-01-25 05:34
×

