2008年04月15日

説明なんてできませんって

 今さら天引きだ、保険料アップだって騒ぐのは遅いって。もともと2年前に自民・公明の強行採決でできた制度なんだから。制度がスタートする前に、年寄りにも分かるように説明なんかしてみなさいよ。あちこちで反対の火の手が上がって収拾つかなくなるでしょうが。賢い政府がそんなことするわけがない。制度発足まで黙っているのが賢明。
 障害者・生活保護世帯・母子家庭。一貫して弱いものいじめにまい進している自民・公明に投票し続けた年寄りが、自ら招いた災難でしょう。
posted by 愛国人 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

